スキルアップの勉強も

私は能力があるのにどうして会社はわかってくれないのだろう。

私より仕事ができない人のほうが優遇されている。

そんな不満を抱えていました。

運もあまりよくないのか、派遣先を転々とする生活でした。  

 

サブコンシャスヒーリングでは思いもよらない意識が出てきて

驚きましたが、ふと気づくと体が軽やかになったり、ギクシャク

していた職場での人間関係がスムーズになったりと不思議でした。

文句ばかりの自分の問題点も認めることができるようになり、

こだわりや変なプライドがなくなってきました。

そして、素直に前向きになろうと心掛けて数ヵ月後のことです。

私の変化する様子をちゃんと見て、評価してくれる人がいたと分かりました。

仕事の能率が上がっただけでなく、雰囲気が変わったことで信頼が増したとのことでした。

今では正社員になり、スキルアップの勉強も始めています。

 

(Nさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea