話すトレーニング

話すトレーニング

日常の悩みや潜在意識のことなど、自分の思っていることを話すトレーニング

としてサブコンシャス・コーチングを受けています。

「こんなことを話してもバカにされるんじゃないだろう か・・・」

といろいろ考えて、結局言いたいことを言えない性格でした。

でも、日々思ったことや昔の思い出したことを元に色々な話をしていき

毎回コーチングの中で何らかの気付きがあり、「話す」ことへのためらい

がなくなってきています。

(T子さん談)

 

 

 

自分自身をもっと知るために

話を聞いてもらいたい気持ちと 自分自身をもっと知るため、

サブコンシャス・コーチングを受けています。

心から話すことが少なく、緊張してしまって上手く言葉がでないときも

ありますが、先生にお話を聞いていただいて安心することが多いです。

コーチングで、だんだんと「自分の素・そのまま」が 浮き彫りとなり、

自分のことを他人任せにしている部分があると気付きました。

また、叱咤激励され、忘れかけていた情熱・やる気を呼び覚ましてもら

えて嬉しかったです。

ひとつ先の目標について一緒に考え、 アドバイスしてもらえることも

嬉しいです。

 (S美さん談)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea