アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(FさんとKさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

スポーツじゃないことがわかった(Fさん談)

自分の体がガチガチでびっくりしました。

腹式呼吸をやってみて、私は吐くことが苦手なんだと わかりました。  

瞑想はなかなか難しかったけれど まだまだしていたい!

と思うほど心地よかったです。

 初めてのヨガでしたが、自分の体のことを 少し感じてあげられた気がします。

運動のために体験したけれど、ヨガはスポーツじゃないことがわかりました。  

 

 

ヨガトライアルレッスン体験

思っていたよりもリラックスできた(Kさん談)

ヨガを体験してみて 腹式呼吸が苦手だなと思いました。

普段、自然な呼吸が全然できてないんだなと思います。

瞑想に入ると 日頃の疲れからか 眠気が襲ってきました。  

普段使っていない筋肉が 伸ばせたようで、

ヨガと瞑想の後は 心地よい疲れがあります。

思っていたよりも 心と体がリラックスできました。

先生が丁寧に教えて下さって とてもわかりやすかったです。

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea