0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

堅実にできるように

もっとうまくやりたい!と思い、株や不動産などにも手を出しました

が思うようにいかず、かえって家族にも迷惑をかけました。

アストライアで潜在心理カウンセリングを受けた時、

考えの甘さや人が良すぎることが弱さになっていることが分かり、

心身を鍛えなおそうと思いました。

 

まずはヨガや瞑想で心を落ち着け頭をスッキリさせるようにしました。

潜在能力開発が進むにつれ、株や不動産のことも堅実にできるように

なりました。

そして、今までのノウハウを生かそうという思いが大きくなり、

小さいながらも会社を立ち上げました。

必要な資格試験も合格し、忙しい中にもやりがいを感じて奮闘しています。

以前の私のままなら、生きがいもないままだったと思います。

 

(Fさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea