0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

潜在意識から過去生まで

母のお腹の中で感じていたこと、両親に対する不満(特に父)を

初めて口に出して言うことができました。

泣き叫びながら、その悔しさを思い切り言えた。

そのことで、とても心が楽になりました。

今までは“望まれていない。望まれて生まれたい”

という思いが強かったのですが、

今日は望まれなくても私は女の子として生まれるからね。

と自分から絶対生まれるんだという

強い気持ちが出てきたことに本当に驚きました。

そして、過去世での両親との関わり… 因果応報…

そのことがわかってくると、今まで父だけが悪くて私は被害者、

望まれないかわいそうな子的な意識だったのが、

自分も同じだけ辛い思いをさせていたんだ、

お互い様なんだという気持ちに変わりました。

よくこれだけ涙が出たと思うほど、声を上げて大泣きし、

目もかなりはれぼったくなりました。

ヒーラーの先生に

“小さい頃泣けなかったんだから 今、思い切り泣いていいのよ”

と言われた通り、 本当に大泣きしてスッキリしました。

いろいろ考え悩んで、そこで足踏みを続けるより、少しずつでも

前へ進みたいと思います。

今、そういう気持ちが湧いてきています。

(Tさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea