0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

苦しい時を

苦しい時を支えていただいた

他人には大したことでなくても、私にとっては非常に深刻な問題を抱えて

いました。サブコンシャス・コーチングを受けずに 一人で抱え込んでいた

ら、どうなっていたことかと振り返っています。

安心して胸の内を語れ、自分を正しく理解してもらえ、客観的な視点から

助言をいただけて、苦しい時期を支えていただいた と感謝しています。

だんだんと立ち向かう勇気や希望も生まれ、 思い切って行動できるよう

になりました。長年気に病んでいたことが解決に向かい、やっと自然に

笑えるようになりました。

(J子さん談)

 

 

 

自分のことを客観的に見る

うまく自分の気持ち言葉にできなかったのですが、

その原因が育った環境や潜在意識にあることが わかりました。

定期的にサブコンシャス・コーチングを受けるようになって

日頃の不満や疑問あるいは希望を話せるようになり、どうせ

私が悪いんだ とか 相手が間違っているんだとか、自分の

思い込みで判断していたことにも 気づきました。

最近は自分のことを客観的に見る習慣も身につき、

気持ちも楽になり、生活を楽しめるようになってきました。

(T子さん談)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea