0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

気力も出てきました

気力も出てきました

精神的なストレスからか無月経、冷え症、便秘、食欲不振がありました。

何もする気になれず無気力感の一方で、何かしなくてはとイライラ、

焦りもありました。

アストライアのヨガを始めて月経不順がだいぶんなくなり、冷え症が緩和され

疲れにくくなりました。

細かいことにあまり悩んだりこだわったりせず、前向きに行動する気力も出てきました。

アストライアは、私のことを理解してくれて安心していられる場所だと思います。

先生方の豊富な経験と深い知識で無理なく成長していけると感じました。

私が自分らしく生きることを応援してくれます。

追い立てられたり強要されることもなく自分のペースで進むことができます。

私も周りの人に対しておおらかに受け止められるようになり、安定した気持ちでいられます。

 

(Kさん:ベーシックヨガ3年6ヶ月目)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea