0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

AKさんのヨガビギナーコース 体験記 vol.2

4回目

夜も眠れるようになってきている

花粉症が出てきたので、呼吸がしにくかったのですが

ヨガをしているときは、鼻が通りやすくなったようです。

2週間ぶりで少し体がかたくなっているように感じました。

最後の瞑想のとき、眠らないと思っていたのですが

気づいたら眠ってしまっていたので、

ヨガと呼吸法でだいぶんリラックスできていたのだと感じました。

最近は、夜も眠れるようになってきているので、

眠りの質も高めていけたらと思っています。

 

5回目

体全体的にはスッキリした

かなり疲れていたようで

はじめと終わりの腹式呼吸のときに眠ってしまいました。

新しく「コブラのポーズ」を教えていただきました。

少しきつかったのですが、のどがのびる感じがしてよかったです。

ここ1週間、アトピーの調子が悪く、

アストライアに来たときも

肌がかゆく熱い感じがしていましたが、

ヨガをしている最中はラクになりました。

体全体的にはスッキリしたと思います。

今日は花粉症があまり出ていませんでしたが

終わったあと鼻水が出てきたので

デトックスできているのかなと感じました。

 

6回目

ヨガをしたあとは、すっきり

今日は少し疲れていたのですが

ヨガをしたあとは、すっきりしました。

最後の瞑想時の腹式呼吸で

また眠ってしまいました。

少し、いびきをかいてしまったようで・・・。

「コブラのポーズ」が一番きついと思うのですが

体に効いている感じで、やったあとは気持ち良かったです。

最近、夜はわりとよく眠れるようになってきました。

腹式呼吸をきちんと教えていただいているおかげかな?

と思っています。

 

 

AKさんのヨガビギナーコース 体験記 vol.3へ進む

AKさんのヨガビギナーコース 体験記 vol.1へ戻る

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea