0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

ヨガトライアル体験者の声(AさんとGさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験談

開放された心地よさ(Aさん談)

呼吸を整え、集中力を高めたいとヨガ体験へ。

開放的な空間と、きめ細やかな対応でリラックスできました。

日常では、なかなか自分と向かい合う時間も場所もなく

忙しい毎日の繰り返し・・・。

 

今回のヨガレッスンで、束の間の時間でも開放された心地よさが

内面から感じられ、涙が自然と流れ落ちました。

ヨガの後は気持ちまで軽くなりました。

アストライアのヨガと瞑想には 神秘的な奥深さを感じます。

 

ヨガトライアルレッスン体験談

ゆっくりすることが大事(Gさん談)

ダイエットと健康維持を目的に、ヨガを体験してみようと思いました。

普段は、マンツーマンでのトレーニングや激しめの運動をやっていますが

アストライアのヨガは、それと比べると真逆でゆっくりじっくり行うことに

ビックリしました。

終わった後は、身体も充分にストレッチされ、とてもスッキリしました。

ほかの運動とはまったく違う爽快感にゆっくりすることが大事なんだな

と実感できました。

 

 

 

 

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea