0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(NさんとOさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

ゆっくりとリラックス(Nさん談)くりとリラックス

心身共に健康になりたいなと 体験レッスンを受けました。

初めてなので 先生の指示通りできているのか?

と考えながらも、瞑想に入ると落ち着いたのか寝てしまいました。

レッスン後は 友人の家を思い出し、ヨガと瞑想はゆっくりとリラックスできる

良いものだな~と思いました。

 

ヨガトライアルレッスン体験

個人レッスン(Oさん談)

ヨガと瞑想ってどんなものかな?

と興味がありました。

体もそうですが、心にも必要なものと感じます。

体験してみて これなら私でも出来そう! と思いました。  

個人レッスンというのがいいですね!

ヨガの後は、何か自分が 少し違うような(変化したような)気がします。

今回体験してみて、ヨガと瞑想のスタートラインに立てたような気持ちです。

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea