体験者の声 -Astraea Report-  サブコンシャス・ヒーリング

サブコンシャス・ヒーリング

潜在意識から過去生まで

母のお腹の中で感じていたこと、両親に対する不満(特に父)を

初めて口に出して言うことができました。

泣き叫びながら、その悔しさを思い切り言えた。

そのことで、とても心が楽になりました。

今までは“望まれていない。望まれて生まれたい”

という思いが強かったのですが、

今日は望まれなくても私は女の子として生まれるからね。

と自分から絶対生まれるんだという

強い気持ちが出てきたことに本当に驚きました。

・・・・ 続きを読む

育ちなおししているかのよう

緊張や手のひらに汗をかいたり、「ガンバレ!」と言われると余計つらく

なったりして、特に女性との関係がうまくいかず、仕事が長続きしませんでした。

体調の悪さや気分がすぐれないのはなぜなのか知りたくてアストライアへ来ました。

潜在心理カウンセリングを受けて、小さい頃の母との関係がすごく影響していると

感じました。

 

“強くなりたい”と思い、ヨガで体の調子を整えながら、

・・・・ 続きを読む

日々の生活にも充実感

気分がイライラすることが多く、

特に職場では男性の上司と衝突することが多々ありました。

仕事も向いてないのかな?と思う反面、意地でもやってやる!

というような負けたくない気持ちもありました。

アストライアでチャネリングなどを受け、常にある腹立たしさと不安が、

周りじゃなく私自身の問題であることや父との関係が潜在意識の傷つき

としてあり、男性とうまくいかない原因のひとつだと分かりました。

 

・・・・ 続きを読む
ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea