体験者の声 -Astraea Report-  サブコンシャス・ディスカバリー

サブコンシャス・ディスカバリー

母の胎内にいる自分を感じた

誕生日が近かったせいか、とても眠くなる日がありました。

自己意識統一から母胎内の意識が表出しました。

うるさくて眠れなかったのは、夜中までラジオがついたままだったから。

だから体を縮こませているうちに逆子となり、呼吸もしずらい状態で、

足の関節の発育が不十分となり難産となってしまった。

・・・・ 続きを読む

不思議で貴重な母胎内体験

とても素晴らしい体験をした。

自己統一をしていたら母胎内での不安や緊張が表れた。

自動書記で

「母胎内。緊張・不安・恐怖。人の目ばかり気にしていた。

緊張も高かった。もっとリラックスしたい。

お母さんも休んでほしい。自由に気楽にしてほしい」

と書く 。

・・・・ 続きを読む

母胎内の記憶

サブコンシャス・ディスカバリーやサブコンシャス・ヒーリングを

受ける前から 人に会うと寒々とした感じを受けたり、

怒りや憎しみの感情が現われたり していました。

人への不信感が続き 話をしたくなくなったり、

間違いや態度が許せないなど、気持ちが不安定になっていました。

その一方で、自分の中に原因があるのだから早く気持ちを吐き出したい、

本当の自分の力を試してみたいという冷静で前向きな気持ちもありました。

・・・・ 続きを読む
ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea