体験者の声 -Astraea Report-  ヨガトライアルレッスン

アストライアヨガスクール

ヨガ&瞑想トライアルレッスン
体験者の感想を紹介しています

ヨガトライアル体験者の声(AさんとGさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験談

開放された心地よさ(Aさん談)

呼吸を整え、集中力を高めたいとヨガ体験へ。

開放的な空間と、きめ細やかな対応でリラックスできました。

日常では、なかなか自分と向かい合う時間も場所もなく

忙しい毎日の繰り返し・・・。

 

・・・・ 続きを読む

アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(NさんとOさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

ゆっくりとリラックス(Nさん談)くりとリラックス

心身共に健康になりたいなと 体験レッスンを受けました。

初めてなので 先生の指示通りできているのか?

と考えながらも、瞑想に入ると落ち着いたのか寝てしまいました。

・・・・ 続きを読む

アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(MさんとSさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

とてもすっきりしました(Mさん談)

心を落ち着かせたいと思い 体験レッスンを受けました。

ヨガのポーズは、無理のない動きで 体が伸び、心地よかったです。  

・・・・ 続きを読む

アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(FさんとKさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

スポーツじゃないことがわかった(Fさん談)

自分の体がガチガチでびっくりしました。

腹式呼吸をやってみて、私は吐くことが苦手なんだと わかりました。  

瞑想はなかなか難しかったけれど まだまだしていたい!

と思うほど心地よかったです。

・・・・ 続きを読む
ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea